ある晴れた日
カメラを持ってお散歩に出かけました
1
東京の生活から離れてどれだけたったのでしょうか
最初は違和感だらけだったこの景色が、今ではホッと和みます



2のコピー
春キャベツかな?
露地栽培
たくさん虫食いがありますが、虫も食べる良いキャベツです



3
南天の赤い実も青空に映えるね



改めてここでの暮らしに感謝しながら歩いていると・・・
4のコピー
あっ!ニャン発見!!
近所の農家の庭先に、猫さんがいました
すぐにカメラを向けたのですが、撮れた写真はこの一枚だけ



いつしかお散歩が、外猫探しに変わっていると・・・
5
あっ!またニャンだ!!
アスファルトの駐車場を駆ける猫さんを発見



_DSC0985のコピー
ずいぶんと貫禄のある猫さん
駆けるってよりも、転がるように走って行きました

先ほどの猫さんもこの猫さんも、おそらく野良猫でしょう



7のコピー
そうそう、小鳥さんにも出会いましたよ



家に帰ってきたら、ちょびがすり寄ってきました
8
自由奔放にお外を満喫している外猫
わたしの家の中の世界しか知らないちょび
どっちが幸せなのかな?


不幸な猫さんが減りますように
そして、幸せな猫さんが増えますように


そんなことを考えるお散歩でした


ポチッと応援よろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ