1のコピー
梅干しベッド Felted Cat House」の横にボールのおもちゃを見つけたちょび



ボールで遊び出すのかと思いきや・・・
2のコピー
いきなり、「Felted Cat House」を踏みつけました
ちょび、何てことするの!!



3のコピー
踏みつけられて狭くなった入り口から、無理やり中に入ろうとしています



4のコピー
今度は、潰れてしまった「Felted Cat House」にガブガブと噛みついています



5のコピー
で、この表情
「Felted Cat House」で遊んだのが、愉しかったみたい
隣にあるボールのおもちゃが、微動だにしていません

でもね、ちょび
そんな風に「Felted Cat House」で遊んでいたら、本当に「梅干しベッド」になっちゃうよ!



ポチッと応援よろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ