先日、ちょび部屋の結界を解き扉を開けてみました
1のコピー
早速、ちょび部屋を出て、家の中の探検を始めたちょび



2のコピー
まずは、洗面台のタイルに興味津々なご様子
このあと、ひとしきりに身体のニオイを擦りつけていました



3のコピー
そうだね
あまり一階には行かないもんね
でも、一階は危険がいっぱいだから、気をつけるんだよ



4のコピー
本当かなぁ?
一階は危ないよ〜 ( ・Д・)



5のコピー
はいはい、わかりました
ひとりで行ってらっしゃい



と言いながら、先回り
6のコピー
階段の踊り場で、この表情
なになに?その「ドキドキ」で、「ビクビク」なお顔
ちょびは、「ちょーびびり」な子だね (´∀`)



7のコピー
びびりながら階段を降り、無事に一階の廊下にたどりついたご様子



8のコピー
ただ、そこには悲劇が Σ(゚д゚;)!!!



そこから先は玄関があるため、脱走防止の格子戸に阻まれちゃいました
9のコピー
びびりな探検家のちょび
ちょびの知らないお家の中は、まだまだ沢山ありそうです


びびりじゃないもん!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援よろしくお願いします