1のコピー
ちょびット見にくいですが、もにもにしているちょびの先にカシャぶんがあります



2のコピー
「ていていっ!、ていていっ!!」とカシャぶんに猫パンチを応酬していると・・・



3のコピー
カシャぶんが、近くにあった「ぷるぷるパンチ」にぐるぐると絡まっちゃいました

カシャぶんが絡まっちゃって、動けなくなっちゃったよ
どうする?ちょび??



4のコピー
ハイ、わかりました
私目が、綺麗にほどいて差し上げます

動かないカシャぶんは、ただの樹脂性の工業製品
動かないおもちゃには、全く持って興味を示さないちょびなのでした



早く、ほどいてくれたまえ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくニャン