1
梅干しベッドにダイブしたちょび



2のコピー
ベッドの中に上半身だけ入れて、後ろ足でベッドをケリケリしはじめました
ちょび、ベッドは遊ぶものではなくて、寝るところだよ



3のコピー
興奮しすぎたみたいで、後ろ足が「ぱっかーん」と開いちゃいました
ちょび、大事なところが丸見えだよ w(゚o゚)w オオー!



よし、今のうちにお腹をモフモフしちゃいましょう (⌒∇⌒)/
4のコピー
モフモフする手を、必死に後ろ足で避けています



5のコピー
モフモフ攻撃から逃げれたちょび
モフモフ、まだまだ足りないんだけどな・・・



ちょび、もうちょっとお腹をモフモフさせてくれませんか?
6のコピー
別に、かまわないけどね (´・ω・`)


反撃だニャー!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです