1のコピー
さあさあ、ちょびちゃん
今宵もじゃらしであそびましょ♪



2のコピー
じゃらしを「じぃぃぃ」っと見つめるその表情
ちょびちゃんてば、カッコイイね〜(●´ω`●)



3のコピー
えっ!
おしりを「もにもに」と振るほどのハンターモードだったのに、急に後ろ足で頭を「コリコリ」し始めました
ちょび、じゃらしで遊びましょうよ!



4のコピー
でも、じゃらしを左右に動かしても、一向に飛びかかる気配はありまえん
ただ、ベッドの物陰から「じぃぃぃ」っと見つめるだけです



5のコピー
じゃらしを見つめたあと、わたしの顔を見つめました
なに?
ちょび??



6のコピー
じゃらし変更の要求をするちょび
本当につまらなそうなお顔をしているもんね

わかりました
何か違うじゃらしを持ってきますよ (p_q*)シクシク


次は何かニャ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくニャン