1のコピー
ちょびは、キャットステップを上り下りするのが大好きだね♪



2のコピー
そうなんだ
あそこのキャットステップに行きたいんだね



でもね、ちょび
今いるステップからあそこのステップに行くのは難しいと思うよ
3のコピー
まずは、①に行って、②の大きなステップを経由すれば、③のあそこのステップに行けるよ



4のコピー
えっ!?  Σヾ( ̄0 ̄;ノ
おかんが教えてあげた道順を無視し、身体を「ビヨーン」と伸ばしショートカットを試みたちょび



5のコピー
前脚と後脚が「ビヨーン」と伸びた身体を支えきれず、あそこのステップに行けなかったちょびなのでした


お付きあい、ありがとうございました
「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくニャン