1のコピー
良い子のちょびちゃんに、おやつをあげましょう♪ (´▽`)♪



2のコピー
おやつ目がけて「カプッ」
ちょび、おやつは美味しい?



3のコピー
おやつに凄い食いつきようのちょび
ちょび、おやつだけでなく、わたしの指にも食いついているよ Σ(`□´/)/



4のコピー
おやつを食べ終えたのに、まだまだガジガジしているちょび
そう、ガジガジしているのはわたしの指
イタいって、ちょび
前脚の爪も手の甲に食い込んでいるし...ヽ(TдT)ノ 
おやつは食べちゃったから、もう無いんだよ!



5のコピー
ハイハイ、わかりました
しょうがないな〜、もうちょっとだけだよ (´-ω-`)


たくさん、持ってきてニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくニャン