1
ちょび、今日3月22日は、君が我が家にやって来た日だよ
あれから三年が経ったんだね




2
ちいちゃかったけど、元気いっぱいだったね
部屋中を上下左右に駆け回るやんちゃ小僧だったね
でも、壁をガリガリしないし、一回でトイレを覚えちゃうなど君の賢さに驚いたよ



4
そうそう、このまん丸な瞳
この瞳を見ると毎日の疲れが癒されて、しあわせな気持ちになったよ



5
もちろん、今もね
身体は大きくなったけど、この瞳の可愛さは変わらないね



3
三年前の今日
私たちに届いた「しあわせ便」
あの日「しあわせ便」のフタを開けた時から、ちょびと私たちのしあわせな日々がはじまりました

これからもよろしくね、ちょび



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです