1のコピー
ぷるぷるパンチ」の先っちょのニオイが気になるご様子のちょび
すんすん、すんすんとニオイを嗅いでいます



2のコピー
あれ?
何だか、しかめっ面なお顔をしちゃって、どうしちゃったのかな?



3のコピー
う〜ん
そのお顔、よほどクサかったんだね 
┐(´∇`)┌

そうだよ
だって、「ぷるぷるパンチ」の先っぽってば、いつもガジガジしていて、ちょびのヨダレまみれだったもん



4のコピー
しばらく、フリーズ中のちょび
「ぷるぷるパンチ」の先っぽのニオイ、本当にクサかったんだね
自分のヨダレのニオイにビックリした、ちょびなのでした







5のコピー
Σ('◇'*)エェッ!?
どうしたの、ちょび ??



6のコピー
・・・スミマセン
今回の「ちょび。ろぐ」
ちょびのあくびを連写した写真を、転用しちゃいました (。≧Д≦。)mスマーン!!



ホントはくさくないよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくニャン