1のコピー
ボールのおもちゃで遊んでいたのですが、ちょびがあまりにも興奮してきたもので・・・



2のコピー
ちょびがボールを見失ったところで、ポケットに隠しちゃいました



3のコピー
隠されたおもちゃ目がけて、突進してくるちょび
でも、おもちゃはそこにはないよ
てか、あなた、おもちゃを隠すの見えてませんでしたっけ? 



4のコピー
そうそう、おもちゃはそっちのポケットですよ
でも、ポケットにお顔は入りませんよ



6のコピー
ね、おもちゃ取れないでしょ
そろそろ、諦めて落ち着きましょう



5のコピー
ポケットの中のおもちゃが取れないとわかると、駄々っ子のように、力づくでおもちゃを要求してきました



7のコピー
やっぱり、取れないとわかると、簡単に諦めモードに突入
おもちゃへの興味がなくなっちゃったみたいです
おもちゃは、ココにあるのにね

こういう、ネコさんの諦めが潔いところ、大好きです



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです