1のコピー
ちょびが、ソファの下におもちゃを見つけたようです
お尻を「もにもに」させて、ハンターモードに入った模様



2のコピー
「ザザッッッ」っとおもちゃに向かってダイビング!!



3のコピー
うーん、ちょびっと届かなかったね
もう少しで届きそうだったから、もう一回、挑戦してみようよ



4のコピー
偉いぞ!ちょび!!
そのチャレンジ・スピリット、尊敬に値するよ



5のコピー
ソファの下にある、おもちゃを確認中のちょび
さあ、おもちゃが取れるかな?
チャレンジ、チャレンジ



6のコピー
ソファの下を覗き込むのを止め、立ち上がったちょび
ちょび、どうしたのかな??



7のコピー
あい、わかりました・・・
おもちゃ、ちょびの手じゃ絶対に届かないところにあるもんね


はやく、おもちゃをとってくださいな
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン