1
ギャッベの上で、何だかとても恍惚とした表情のちょび



2
そうです
ただいま、ちょびのブラッシング中なのです



3
ちょびは、ブラッシングが大好き
両手を上げて、身体中のブラッシングを要求中



4
両足で頭を抱えちゃって、カワイらし♡



5
ちょび、ブラッシングが終わったよ
ガラスのテーブルの側でブラッシングをしたので、テーブルの上がちょびのお毛毛まみれになっちゃいました



6
ブラシで取れた毛とテーブルの上の毛で、「ちょび玉」を作ってみました



7
「ちょび玉」が、ちょびと同じ香りがするからなのかな?
テーブルの上の「ちょび玉」に、興味津々なちょびなのでした


ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 
昨日、5月26日は、「ちょび。ろぐ」第一話からちょうど三年の日でした 
初めての猫さんとの暮らし 
ちょびの成長と、その暮らしっぷりの備忘録的に始めた「ちょび。ろぐ」
ただの備忘録だった「ちょび。ろぐ」にもかかわらず、たくさんの方に見ていただきました

ねこまんが雑誌にて紹介されたり、キャットタワーのお店のモデルにゃんもさせていただきました

本当にありがとうございます!
感謝感激です!!

これからも、ちょービビリな「ちょび。」と、「ちょび。ろぐ」を温かく見守ってくださいませ

こんなボクですが、よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン