1
お昼寝前のちょび
そんなちょびを、クローズアップしてみましょう



2
また、くだらないことを始めましたね
そんなこと言わないで、どアップなちょびを見せてよ



3
ちょび、綺麗な横顔だね(←親バカ、スミマセン・・・)



4
綺麗な横顔で、大好きなところ
それは、マズルω
そのマズルにある、おひげの生え際のスポット
このスポット、美しいねぇ〜♪



5
そして、スポットから伸びる、ピーンとしたおひげも好き
黒いおひげ
白いおひげ
黒と白の二色のおひげ



6
あ、やっぱり、キラキラとしたお目目も大好き♥



8
そろそろ、お昼寝しても良いですか?
パシャパシャとカメラの音がうるさかったかな?

ちょび、お付き合いありがとう
ぐっすりとお昼寝してね



寝顔を撮るニャよ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン