1のコピー
書斎の扉を見上げ、やる気満々のちょび
なんだか、嫌な予感・・・



2のコピー
やっぱり・・・
ジャンプしてドアノブに飛び掛り、ドアを開けようとしています
ちょびが小さかったころからの得意技なのです→



3のコピー
でもね、ちょび
その扉は簡単には開かないぞ~



4のコピー
今度は、ピーンと後ろ脚を伸ばして立ちあがり、前脚でドアノブを回そうとしています



5のコピー
そのまま、前脚で懸垂!!!
どれだけ腕力があるんだいっ!!!



6のコピー
ちょび、そのドアを開けるのは難しいって言ったじゃない
だって、去年のリフォームのときに鍵をつけたんだもん



7のコピー
どうやってもドアが開かないことに気づき、ちょびっと「しょげ気味」になっちゃいました
はいはい、おかんが開けてあげますからね


あけて~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします