1のコピー
窓際のベッドの上で、「んべっ」っと毛づくろいを始めたちょび



2のコピー
乱れたお腹の毛を「んべっ、んべっ」っと毛づくろいしています
でもね、ちょび
毛づくろいしている時の君って、ブチャイクなお顔だよね



3のコピー
うんうん、何でもないよ
ちょびのお顔は、カワイイね〜♪



4のコピー
脚をピーンと伸ばして、「んっべぇぇぇ」っと毛づくろい
やっぱり、毛づくろい中のお顔って、すんごくブチャイク



5のコピー
いやいや、何でもないよ
本当にちょびは、カワイイね〜♪



6
オマタを毛づくろいしたあと・・・



7のコピー
「んべっ、んべっ・・・」っと、このお顔

そして、結論
やっぱり、毛づくろい中のお顔ってブチャイク!!!


でも、そんなブチャイクなお顔も・・・

やっぱり、カワイイ♡


ボクは、王子ですからね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします