1のコピー
最近お気に入りのキラキラボールを抱えて、キャットステップの最上段に登るちょび



2のコピー
キラキラボールを捕まえて、ご満悦なご様子
そうだね、よかったね
ちょびの大好きなキラキラボール、大事にするんだよ



3のコピー
・・・?
いきなり、キラキラボールにガブつきだしました
ちょび、キラキラボールを噛んじゃだめだって!!



6のコピー
私の警告を完全に無視し、キラキラボールをガブガブし続けています



そして・・・
7のコピー
この表情!!!
キラキラと輝き、カシャカシャと音のするキラキラボールに、ちょびっと残されたちょびの野生スイッチが入っちゃったようです

ちょび、そのお顔怖いよー ・゚・(ノД`;)・゚・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ