1
ちょびが見上げて見つめているもの



2
それは、じゃらしの部分がハートの形をしたおもちゃです♡



3
すかさず、ネコパーンチ!!



4
「うつべし!うつべし!!」とハートのおもちゃに、ネコパンチを浴びせ続けています



5
後脚で立ち上がって、ハートのおもちゃを前脚で押さえ込もうとしています
なんだか、「へなちょこボクサー」みたいだねぇぇぇ
お腹が弱点かな?



6
そんなことはお構いなしに、ハートのおもちゃに夢中なちょび
でも、ハートのおもちゃに遊ばれているように見えるのは、わたしだけ???



7
つかれたニャ・・・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです