1
わたしが差し出したハートのおもちゃを、ジィィィっと見つめるちょび



2
ほーら、ちょび
ハートのおもちゃ、捕まえられるかな~?



3
後足で立ち上がり、必死に前足をブンブン振り回して、ハートのおもちゃをゲットしようとしています



4
一枚目の写真から、ずぅ~っと真剣な眼差し
ちょびは、遊びも真剣だね ^ ^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした

国内出張に加え、海外出張も重なり、飼い主はアップアップしていました
なので、家にいられる日は、パソコンを立ち上げずに、ちょびと「ちょびちょび」していました
そのおかげで、ちょびは見ての通り、元気いっぱいです!

年末年始に向かって、公私とも今以上に忙しくなりそうです…
更新頻度は減ってしまいますが、「ちょび。」と「ちょび。ろぐ」を温かく見守ってくださいませ


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです