1のコピー
キャットタワーの上のちょび
何かを見つけたご様子です



それは・・・
2のコピー
反対側のキャットタワーのステップの上にあった、シリコンブラシです
キャットウォークをスタスタと走り、スチャッとシリコンブラシのあるステップに着地



そして・・・
3のコピー
すりっすり〜っと、シリコンブラシにお顔を擦りつけます
お目目を細めて、恍惚な表情を浮かべています
ちょび、そんなお顔して、気持ち良いのかな〜?



4のコピー
あれ?
そうでもないのかな??



なんて思っていたら・・・
5のコピー
再び、すりっすり〜っと、恍惚な表情でシリコンブラシにお顔を擦りつけました



ちょび、やっぱり気持ち良いんでしょ!
6のコピー
ちょびは、ブラッシングが大好きな子です
なので、ブラシを置いておくと、自分ですりっすり〜してきます
そう、セルフブラッシングです

セルフブラッシングの後は、しっかりとわたしがブラッシングしてあげました



もっともっともっと!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン