1のコピー
ダイソンのハンドクリーナー『Dyson V6 Mattress+』

人間用ベッドの掃除に使用するみたいですが、ちょびベッドの掃除や、ブラッシング時に大活躍です



2のコピー
新しモノ&プラスチック製品が、大好きなちょび
早速、テーブルの上のダイソンに、近寄ってきました



3のコピー
シッポをブンブンとふりながら、ダイソンのハンドクリーナーの周りを歩き回っています



4のコピー
「すんすん定め」まで始めちゃいました
凄く興味津々な、ご様子です



5のコピー
あっ!ちょび!!
ダイソンのハンドクリーナーの凄さに、気付いたんだね!!!
吸引力だよ!最後まで変わらない吸引力!!



6のコピー
・・・ダイソンのハンドクリーナー、ちょびに「猫またぎ」されちゃいました
全くもって、興味がない模様・・・

だって、ダイソンのハンドクリーナーってば、ブォォォってウルサいもんね




そんなのに、興味ニャイよ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン