1
先日、原宿にある『原宿乃ヒョウ猫の森』に行ってきました



2
名前のとおり「ヒョウ猫」のみ
そう、「ベンガル猫」のみの猫カフェです
つまり、猫カフェで浮気してきちゃいました
(;´▽`A``



ここにいる子は、生後6ヶ月から8ヶ月くらいの若いニャンズ
3のコピー
まだまだベンガル猫の風格は出ていないけど、ただただ可愛いさオーラ全開な子たちでした
う〜ん、ちょびにもこんな時代があったね〜



4のコピー
あ、ボヤッキー顔だっ!

10匹以上のベンガル猫たちでしたが、いろいろな子がいました
一度に、こんなにたくさんのベンガル猫を見たのは初めてでしたが、みんな違う顔していました
みんな違うお顔だけど、共通点はみんな可愛い!



5
シルバーな子もいましたよ♫

高いところが好き
狭いところが好き
走り回るのが好き



6
好奇心旺盛で、やんちゃな子
そして、まったりするのが大好き

うん、色んなお顔をしていても、ウチの子「ちょび。」とそっくり
そんなことを思いながら、『ヒョウ猫の森』を後にしました



7のコピー
なんか、違う匂いがするのですが!!
帰宅後、ちょびの「猫キック」を浴びされました
浮気したのが、バレバレだったようです... 
m(-_-)m スマヌ



君が一番だよ ^ ^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン