1
よく晴れ渡った、2016年の大晦日
窓が開いたベランダを、ちょびが眺めています



2
ちょびが、眺めているもの
それは、大掃除でベランダの壁についた苔を落とす、おとんの姿

てか、網戸ごしのちょびの写真を撮っていないで、しっかりと壁を磨きなさい (ノ`Д´)ノ



3
2016年のちょび家
11月、12月と公私ともにバタバタしましたが、一年間を通すと、とても穏やかな年でした
ちょびも、健やかに過ごした一年でした

この子と過ごした2016年も、もうすぐ終わります
今年も一緒によく遊んで、一緒に眠ったね

今年の「ちょび。ろぐ」は、今回で終了です
今年一年、我が家の王子「ちょび。」を見守っていただき、誠にありがとうございました

来年も「ちょび。」と「ちょびおかん」、そして「ちょびおとん」の徒然な「ちょび。ろぐ」を見守ってくださいませ

それでは、皆様、よいお年を!!!




Have a Good New Year !!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン