1
キャットタワーの上のちょび
なんだか、つまらなそうにしています

よ〜し、ちょび
遊ぼっか!!



2のコピー
今日のおもちゃは、「これ」
頭の上に、おもちゃをぶら下げてみました



3のコピー
あ、食いついた
「グググググ」っと、強い力でおもちゃを引っぱりだしました
すごく、お気に入りなご様子です



そう、このおもちゃは、「バレリアン」の香り薫るおもちゃです
4
「またたび」や「キャットニップ」の香りには、全く興味を持たないちょび
でも、この「バレリアン」の香りには、ねこまっしぐらなのです

ねこまっしぐらな「バレリアン」の香りに、キャットタワーの上で踊っちゃっています




5のコピー
・・・ねえ、ちょび
なんだか、お目目が座っていません???
もしかして、よっぱらっちゃってません???



6のコピー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱり、よっぱらっちゃってる!!!!!



7のコピー
間違いなく、よっぱらってるよね・・・
その「ぺろりん」、忘年会や新年会で、よっぱらった「おっさん」みたいですから!!!!



もう、寝るぅぅぅ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン