外に散歩に連れて行くつもりではないのですが、ハーネスとリードを買ってみました
1のコピー
ハーネスをつけたら、やっぱり固まっちゃいました
ちょびは、首輪も苦手だもんね



2のコピー
固まりが溶けたと思ったら、全身を使ってハーネスを外そうと、身体を捩りだしました



3のコピー
このハーネス、かっちりと胸も固定しているので、そう簡単には外れないよ
ちょび、万が一のときのために、ハーネスに慣れようよ



4のコピー
外れないことがわかったのか、諦めて立ち上がりました
リードを外してあげるから、ハーネスに慣れるために、しばらくそのままでいようね



5のコピー
しばらく、ちょび部屋をヨロヨロと徘徊していたのですが、こてんと床に寝転がっちゃいました



6のコピー
そして、再び「ハーネスを外せ!」と訴えだしました



7のコピー
ハイハイ、ちょび
今日は、良く頑張ったね
頑張ったお礼に、おやつをあげるよ



8のコピー
おやつが足りないようで、もっと頂戴な表情だけど、お尻がへっぴり腰になっていますよ

今日は外してあげるけど、ハーネスに少しずつ慣れていこうね



ひどいめにあったニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン