今日も、書斎の椅子を占拠中のちょび
ちょび、そこから降りてくれないかな〜?
お仕事が出来ないよ
1
全くもって、椅子から降りる気は無いご様子です



だったら、ブラッシングでもしましょうかね
2のコピー
私が差し出した豚毛のブラシに、自分から「ずりずり〜」と頬を擦りつけてきました



3のコピー
ちょびはブラッシング、特に豚毛のブラシのブラッシングが大好きです
ブラシを近づけると、ずぅ〜っとお顔や身体を擦りつけてきます



4
見てください!
この満足気なお顔を!!



ちょび、ブラッシング、気持ちよかったね
満足したよね
だから、そろそろ、そこから降りてくれませんか?
5のコピー
・・・
結局、立ったままパソコンに向き合ってお仕事をした、おかんなのでした・・・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです