1
「ちょび部屋」をウロウロとしていたちょびが突然・・・



キャットタワーへ向けて、猛ダッシュしました
2
ピョ〜ン

3
スチャッ
トイレの上へと、ひとっ飛び



そして・・・
4
ビヨ〜ン

5
スチャッ
次は、ツリーハウスの上へ飛び乗っちゃいました



ツリーハウスの上に、乗ったと思ったら・・・
6
よいしょっ!
そのまま、キャットウォークの上まで登っちゃいました



ちょび、一瞬でそんな高いところまで登っちゃうなんて、バツグンの運動神経だね♪
7のコピー
はいはい、その通りですね



8のコピー
うんうん、ドタドタと大きい音を立ててたもんね
ハシャギすぎて、タワーから脚を踏み外さないように、これからも気をつけるんだよ



ここまでおいで〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン