1
これ、なに?
それはね、ちょびへの誕生日プレゼントだよ
今日1月23日は、ちょびの4回目の誕生日だね



2
早速、鼻をすんすんさせて、4歳の誕生日プレゼントの「すんすん品定め」を始めました
これはね、ちょび用の羽毛布団のベッドだよ
ちょびは、羽毛布団が大好きだもんね



3
この羽毛布団、両端のファスナーをつなげると、このようにロール状になります
羽毛布団が好きで、狭い所が大好きなちょびには、うってつけなベッドです



羽毛布団ベッドのチェックをしていましたが、しばらくすると・・・
4
ちょこん
うんうん、予想通りだよ
やっぱり、中に入ったね
ちょびロールの完成だね



5
羽毛布団のベッド、お似合いだよ
寝心地のほうは、どうかな?



6
なかなかイイニャ
気に入ってくれてありがとう、ちょび
今夜は新しいベッドに包まって、暖かくして眠ろうね



7
冒頭でお話ししたとおり、今日1月23日は、ちょびの4歳の誕生日でした
ちょび、4歳の誕生日おめでとう

毎年言っているけど
本当に、この世に生まれてきてくれてありがとう
本当に、私たちの前に現れてくれてありがとう

きみとふれあうだけで、辛かったことが楽になり、楽しかったことがより愉しくなるよ

これからも、よろしくね
そして、4歳も健康で愉しい一年にしようね




I hope this is the beginning of your greatest, most wonderful year ever!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン