1
ちょびの鼻先においてあるもの
それは、「バレリアン」の香り薫るおもちゃです



3
以前にも紹介しましたが、「またたび」にも「キャットニップ」にも、全く興味がないちょびなのですが、「バレリアン」だけは特別のようです



2
ほら、もうこんな感じになっちゃいました



4
ちょび、もう酔っちゃったのかな?



5
ギャッベの上に寝転がりながらも、おもちゃを動かすと反応してきます
まだまだ、行けそうだね〜



6
すくっと立ち上がり、ぐいっとおもちゃを引き寄せたかと思ったら・・・



7
このお顔!

ちょび、もうグデングデンに酔っ払っちゃてるじゃん!!
ベンガル猫が、大トラになっちゃてるじゃん!!!



8
今日のところは、もう終わりにしましょうね
「バレリアン」は、嗜む程度にしましょうね



ウィィィ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン