1のコピー
なんだか、とてもご満悦中なちょびです



ちょびがいるのは、ココです
2のコピー
そう、ちょび部屋の飾り棚の上
ワンジャンプで、ここまで登っちゃいました



3のコピー
高いところが大好きなちょび
もっともっと高いところを目指しています



4のコピー
「てしってしっ」と前脚を振り回しているけど、さすがにキャットウォークまでには届かないよ



5のコピー
あれ?
ちょび、あきらめが早いじゃん
だったら、どうするのかな〜?



6のコピー
飾り棚のうえのちょび
次のターゲットは、となりのクロゼットのご様子です
前脚を伸ばして、クロゼットの扉を開けようとしています



でもね、ちょび
そこからクロゼットの扉を開けることは出来ませんよ

てか、そもそも飾り棚のうえに乗っちゃいけません!!
7のコピー
「イヤだよ〜」じゃ、ありません!!
早く、飾り棚のうえから降りてきなさい!!!



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです