暖かなお日様の日が注ぐ窓のそばのベッドで、これからちょびがお昼寝をするようです
1のコピー
ハイハイ、わかりました
お昼寝の邪魔なんて無粋なことはしませんから、ゆっくりと眠ってくださいな



数分後・・・
2
寝息をたてながら、こんな格好になっちゃいました
お昼寝というよりは、爆睡モードだね



3
お昼寝の邪魔しないなんて言ったけど、こんな格好を見せられては、スリスリと撫でずにはいられません



4
お腹を撫でても、全く気付かないご様子です
気付かなければ、邪魔にならないよね、ちょび



5のコピー
その後も私に撫でられ続けても、「すぴぃ〜すぴぃ〜」と寝息をたてて寝続けるちょびなのでした
本当に、気持ち良さそうな寝顔だね
ちょび、ゆっくり休むんだよ



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです