1のコピー
キャットタワーの上のちょび
これから遊ぶおもちゃを、「ジィィィ」っと見つめています
すでに左手は、「ちょいちょい」と臨戦態勢のご様子です



2のコピー
と、思ったら、右手でおもちゃを「てしてし」と、ネコパンチの応酬

うん、ちょび
今宵は、このおもちゃが、気に入ったみたいだね



3のコピー
うんうん、とっても良い食いつきだね
このおもちゃ、愉しいんだね
もっともっと、遊ぼ〜♪



そんな感じで、ノリノリな飼主でしたが・・・
4のコピー
右手でおもちゃを「ぐいっ!」と、避けたときのお顔ってば・・・



5
あれ?
ちょびちゃん、そんなお顔って・・・
もしかして、このおもちゃってば、つまらなかったのかな???



6のコピー
おもちゃに向けて、グイっと身を乗りだしたちょび
この後、今宵のおもちゃにネコパンチを浴びせ続けたちょびなのでした

そんなお顔をしていても、ノリノリだったんだね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです