明日は、月一回の病院の日
1のコピー
キャリーとして使うため、普段ベッドとして使っている「sleepypod」にフタを装着しました


2のコピー
怪訝そうなお顔・・・
いつもと違う「sleepypod」の姿を見て、明日は病院に行くことに気がついちゃったかな?
ちょびは、感の鋭い子だもんね

いつもの「sleepypod」はこちらから→



3のコピー
え!?
入っちゃうんだ Σ(・ω・ノ)ノ
明日、病院に行くんだよ!
ちょびの大嫌いな、病院に行くんだよ!!



4のコピー
いつもとは、ちょびっと違う「sleepypod」にすっぽりと収まったちょび



5のコピー
チラッと見えるお顔は、とても満足しているご様子
好奇心に感を鈍らせられた、ちょびなのでした

よしっ!
明日は、病院にいこうね〜♪


にっげろ〜!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン