1
暖かな陽射しが注ぐ窓の横、「Crater Dot」の上でお昼寝中のちょび



2のコピー
左手を「ピーン」と伸ばして、気持ち良さそうに寝ているなと見ていたら・・・



3のコピー
お目目開けて、寝ているじゃん Σ(゚д゚;)
しかも、ちらっとキバが見えているし!!



そんな変顔で昼寝をしていた、ちょびでしたが・・・
4
今は、もうこのとおり
「スピィー、スピィー」と寝息をたてはじめました



5
本当に気持ち良さそうなお昼寝だね
そんなちょびを見ていたら、私も眠くなっちゃった



*・゜゚・*:.。..。.:*・ おまけ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
6
4年前のちょびです
色は違うけど、同じ大きさの「Crater Dot」の上でお休み中

ちょび、大きくなったね〜(´∀`*)



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです