1のコピー
買い物から帰ると、ベッドにかけた赤い布の下から、焦げたクリームパンがのぞいていました

ちょび、ただいま \(´∀`)



2のコピー
赤い布をめくると、やっぱりちょびがいました
どうやら布の下で、お昼寝中だったみたいです

急に、布をめくられて眩しいのか、お目目をしばしばしています



3のコピー
ごめん
ちょび、お昼寝をお邪魔しちゃったかな



4のコピー
・・・至福な時間を邪魔してしまって、怒っているご様子です



5のコピー
再び赤い布に潜って、「ググッゥゥ」と背伸びしてから



6のコピー
「パタン」と眠りに落ちた、ちょびなのでした
ちょび、お昼寝の邪魔してごめんね


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです