ちょびが小さかったときに使っていた「ちっちゃなベッド」
クロゼットの中で眠っていたので、久しぶりに出してみました
1のコピー
早速、「ちっちゃなベッド」に興味津々なご様子です
ちょび、このベッドのこと思い出したのかな???

昔のご様子はこちらから→



2のコピー
「ちっちゃなベッド」の中に入ろうとするちょび
昔もギウギウだったけど、今の身体の大きさでそのベッドに入れるかなぁぁぁ



3のコピー
そんなわたしの心配をよそに、「ちっちゃなベッド」にすっぽりとギウギウと収まって、寛ぎだしたちょびなのでした

ねこさんって、狭いところが好きですね♪



ギウギウ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン