1のコピー
キャットウォークの上で、ちょびがジィィィっと見つめている先



2のコピー
それは、クロゼットの扉です
ちょびは、クロゼットの中に入るのが大好き
でも、一度クロゼットに入っちゃうと、なかなか出てこないので、クロゼットは入場禁止になっているのです



3のコピー
今度は、床の上からクロゼットの扉をジィィィっと見上げて、「クロゼットに入れさせろ」アピール



4のコピー
だから、クロゼットの扉は開きませんよ



5のコピー
あれ?
クロゼットの中に入るのを、諦めたご様子です
扉の前に、コテンと寝そべっちゃいました
ちょび、今日は、諦めが早いじゃない



でも・・・
6のコピー
やっぱり、クロゼットに入りたくて、寝そべりながら扉を見上げる、ちょびなのでした



ここをあけニャさい!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン