1のコピー
ちょびの前で、新しく買った鳥の羽のじゃらしを振ってみました



2のコピー
そうそう、今宵はこのじゃらしで遊びましょ♪



3のコピー
早速、すんすんとじゃらしのにおいをかいで、おもちゃの品定めをはじめました



4のコピー
そして、全てを悟ったようなこのお顔
ちょび、気に入ってくれたかな?
さあ、一緒に遊ぼ〜♬



5のコピー
・・・えっ?
「興味がありません」ってなお顔になっちゃった・・・
なんだか、このおもちゃ、ちょびの気分とはちょっと違っちゃったみたいです

ちっちゃい頃は、どんなおもちゃにも全力で遊んでくれたちょび
大人になった今、おもちゃの好みにうるさくなった、ちょびなのでした



ちっちゃいころのご様子です
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン