1のコピー
すこし前に、ちょび部屋と書斎をつなぐ「らんま窓」の改造を行いました
最初は「跳ね上げ窓」タイプだったのですが、蝶番が壊れてしまったもので、今度はスライド式の窓にしました
以前の「らんま窓」は、こちらから⇒⇒⇒



2のコピー
スライドの窓を開けたとたん、興味津々なお顔で、書斎を覗きこみました



「ちょび、こっちにおいで」
3のコピー
なんて、呼ぶ前から書斎のキャットステップへ移動



4のコピー
キャットステップの感触を確認しながら、一段一段降りてきます
でもね、ちょび
キャットステップは、何も変わっていないんだよ



5のコピー
ハイハイ、無事に書斎に来れてよかったですね



6のコピー
新しい「らんま窓」、どうもお気に召していただけたようです
ちょび、キャットステップやキャットタワーを登り降りして、たくさん運動しようね♪



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです