1
4月も中旬ですが、まだまだ寒い日もありますね。
ちょびの毛布をしまうのは、もう少し先かな。



2のコピー
そんな毛布にくるまって、気持ちよさそうにしているちょび。
首をピーンと伸ばした途端・・・



3のコピー
「ふぁっ」とあくびを開始。
うーん、あくびの瞬間ってブッサイクなお顔しているね。



4のコピー
「ふぁぁぁ」



5のコピー
「ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」
大きなお口だね。



6のコピー
そして、「ふぃっ」とあくびを終了。
この「ふぃっ」とした表情、ちょびフェチの愉しみの一つなんです。


そして・・・
7のコピー
この全てを悟ったようなお顔は、何なんでしょうか?
ま、ただ眠いだけですね。



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです