1のコピー
ハイハイ、ちょび。
もうちょびっと、待ってってね。



ハイ、できましたよ。
2のコピー
ちょびが待っていたもの。
それは、わたしのベッドメイキングでした。



3のコピー
早速、シーツの敷き終わったベッドに飛び乗りました。
でも、なんだか怪訝なご様子です。




4のコピー
どうもシーツのしわが、気になっているみたいです。

ハイハイ、ちょびちゃん。
シーツのしわを、きれいに直しますからね。



5のコピー
シーツのしわを直すと、早速ベッドの上に寝転びました。



そして・・・
6のコピー
「ニャァァァン」と鳴きながらのこのポーズ。



7のコピー
ちょびちゃん、シーツの具合はいかがでしょうか?



8のコピー
ヤッター! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合格いただきましたっ!!

ベッドメイキングをするたびに、シーツの敷き具合を確認する、「シーツ鑑定ねこ」のちょびなのでした。



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです