ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

カテゴリ: おもちゃ


1
ちょびが見つめているもの



それは・・・
「カシャぶんスーパーロング」です!!!
2
うなァァァァァ
ちょびは、小さいことからこのじゃらしに目がありません



3
ギャッベの上に寝転がり、「カシャぶん」にじゃれるちょび



4
ちょび、本当にそのおもちゃが好きなんだね
こんなに大きくなっても、子供ときと同じように遊んでいるね

「カシャぶんスーパーロング」は、ちょびのテッパンなおもちゃなのです



5
あっ!
正気にもどったった・・・



疲れたニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

1のコピー
はいはい、ちょびちゃん
今日はどのおもちゃで遊びましょうかね?



2のコピー
うん、今日はこのおもちゃで遊びましょう



3のコピー
箱の陰に隠れて、じゃらしにロックオン!!



4のコピー
わたしの振るじゃらしに、ザザッと飛びついたちょび
さあ、ちょび
もっともっと遊びましょう (´▽`) !



5のコピー
あれ?
じゃらしの前で、ちょびの動きが止まっちゃいました
どうしたのかな?
もっと、遊ぼうよ



6のコピー
あたまの上でじゃらしを振っても、まったくもって反応がありません
ただただ、じゃらしを見つめるだけのちょびなのでした

今宵は、このおもちゃの気分じゃなかったんだね、ちょび



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

1
今晩もちょびの前に、「バレリアンの香り薫るキッカー」を出してみました

バレリアンに戯れるちょびのご様子は、こちらのその1〜その3をどうぞ
【バレリアンに酔っぱらったった】→その1 →その2 →その3



またたびも、キャットニップにも全く興味を示さないちょびが、バレリアンには首ったけなのです
2のコピー
ソファーの上のバレリアンの香り薫るキッカーに、興味津々なご様子です



3
すんすん、すんすん
ソファーの上で、すんすん定めをしています
キッカーの醸し出す、バレリアンのかほりが・・・



4のコピー
うわぁぁぁ、このお顔
ちょび、スイッチが入っちゃったね



5
すこし、落ちついたのかな?
再び、キッカーをすんすんと確認しています



6のコピー
あ、やっぱり、スイッチが入っちゃっています
バレリアンって、リラックス効果があると聞いていたのですが、リラックスというか興奮しちゃっていますよね



しばし、キッカーとお戯れた後のこの表情
7
なんだか、とてもスッキリとしたお顔
興奮して暴れまくって、ストレスを解消したのかな?
ある意味、ストレスを解消してリラックスできたみたいです



8のコピー
あ、でも、何となくお目目が虚ろ
やっぱり、バレリアンに酔っぱらっちゃているみたいです

ちょび、バレリアンは、ほどほどにね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです



 


1のコピー
キャットタワーの上のちょび
これから遊ぶおもちゃを、「ジィィィ」っと見つめています
すでに左手は、「ちょいちょい」と臨戦態勢のご様子です



2のコピー
と、思ったら、右手でおもちゃを「てしてし」と、ネコパンチの応酬

うん、ちょび
今宵は、このおもちゃが、気に入ったみたいだね



3のコピー
うんうん、とっても良い食いつきだね
このおもちゃ、愉しいんだね
もっともっと、遊ぼ〜♪



そんな感じで、ノリノリな飼主でしたが・・・
4のコピー
右手でおもちゃを「ぐいっ!」と、避けたときのお顔ってば・・・



5
あれ?
ちょびちゃん、そんなお顔って・・・
もしかして、このおもちゃってば、つまらなかったのかな???



6のコピー
おもちゃに向けて、グイっと身を乗りだしたちょび
この後、今宵のおもちゃにネコパンチを浴びせ続けたちょびなのでした

そんなお顔をしていても、ノリノリだったんだね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

1
ちょびの鼻先においてあるもの
それは、「バレリアン」の香り薫るおもちゃです



3
以前にも紹介しましたが、「またたび」にも「キャットニップ」にも、全く興味がないちょびなのですが、「バレリアン」だけは特別のようです



2
ほら、もうこんな感じになっちゃいました



4
ちょび、もう酔っちゃったのかな?



5
ギャッベの上に寝転がりながらも、おもちゃを動かすと反応してきます
まだまだ、行けそうだね〜



6
すくっと立ち上がり、ぐいっとおもちゃを引き寄せたかと思ったら・・・



7
このお顔!

ちょび、もうグデングデンに酔っ払っちゃてるじゃん!!
ベンガル猫が、大トラになっちゃてるじゃん!!!



8
今日のところは、もう終わりにしましょうね
「バレリアン」は、嗜む程度にしましょうね



ウィィィ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1
キャットタワーの上のちょび
なんだか、つまらなそうにしています

よ〜し、ちょび
遊ぼっか!!



2のコピー
今日のおもちゃは、「これ」
頭の上に、おもちゃをぶら下げてみました



3のコピー
あ、食いついた
「グググググ」っと、強い力でおもちゃを引っぱりだしました
すごく、お気に入りなご様子です



そう、このおもちゃは、「バレリアン」の香り薫るおもちゃです
4
「またたび」や「キャットニップ」の香りには、全く興味を持たないちょび
でも、この「バレリアン」の香りには、ねこまっしぐらなのです

ねこまっしぐらな「バレリアン」の香りに、キャットタワーの上で踊っちゃっています




5のコピー
・・・ねえ、ちょび
なんだか、お目目が座っていません???
もしかして、よっぱらっちゃってません???



6のコピー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱり、よっぱらっちゃってる!!!!!



7のコピー
間違いなく、よっぱらってるよね・・・
その「ぺろりん」、忘年会や新年会で、よっぱらった「おっさん」みたいですから!!!!



もう、寝るぅぅぅ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1
わたしが差し出したハートのおもちゃを、ジィィィっと見つめるちょび



2
ほーら、ちょび
ハートのおもちゃ、捕まえられるかな~?



3
後足で立ち上がり、必死に前足をブンブン振り回して、ハートのおもちゃをゲットしようとしています



4
一枚目の写真から、ずぅ~っと真剣な眼差し
ちょびは、遊びも真剣だね ^ ^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした

国内出張に加え、海外出張も重なり、飼い主はアップアップしていました
なので、家にいられる日は、パソコンを立ち上げずに、ちょびと「ちょびちょび」していました
そのおかげで、ちょびは見ての通り、元気いっぱいです!

年末年始に向かって、公私とも今以上に忙しくなりそうです…
更新頻度は減ってしまいますが、「ちょび。」と「ちょび。ろぐ」を温かく見守ってくださいませ


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
はいはい^ ^
さーて、今日は何で遊びましょうかね〜



2のコピー
そうそう、ハートのおもちゃで遊びましょう
その右手の「チョイチョイ」は、遊びの催促かな?


そういえば、ちょび
このハートのおもちゃはね、秘密があるんだよ
3のコピー
ほらほら、よ〜く見てごらんなさい



グリップのところに『Chobi』って、キミのお名前が入っているんだよ
4のコピー
あれ?
あんまり、興味なさそう・・・



5のコピー
ん?



6のコピー
よ〜しっ!
『ちょびのハートのおもちゃ』でたくさん遊びましょう!!



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
ちょび、今宵はキラキラボールで遊びましょうか?



2
キラキラボールを見せたところ、透かさずそばに寄ってきました



3
大好きなキラキラボールに、夢中なご様子



4
それをよこせぇぇぇ
ちょっ、ちょっとちょび
ちょびっと、コワイよ〜ヽ(TдT)ノ




はなさニャイ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
ちょびが見上げて見つめているもの



2
それは、じゃらしの部分がハートの形をしたおもちゃです♡



3
すかさず、ネコパーンチ!!



4
「うつべし!うつべし!!」とハートのおもちゃに、ネコパンチを浴びせ続けています



5
後脚で立ち上がって、ハートのおもちゃを前脚で押さえ込もうとしています
なんだか、「へなちょこボクサー」みたいだねぇぇぇ
お腹が弱点かな?



6
そんなことはお構いなしに、ハートのおもちゃに夢中なちょび
でも、ハートのおもちゃに遊ばれているように見えるのは、わたしだけ???



7
つかれたニャ・・・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ