ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

カテゴリ: おもちゃ


1のコピー
キャットタワーの麓に、ボールを見つけたちょび



2のコピー
ボールが大好きなちょび
一目散にキャトタワーを駆け下ります



3のコピー
さあ、ちょび
ボールで遊びましょうよ



4のコピー
あれ???
ちょび、ボールはソファの下じゃないよ
キャットタワーのところにあるじゃないの!



5のコピー
ちょび!後ろ!!
後ろにボールがあるでしょっ!!!



6のコピー
・・・
ちょび、ボールはどこに行っちゃったのかしらね?



ボクのボールはどこ???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

最近のちょびは、じゃらしよりもボールのおもちゃに夢中なのです
1のコピー
今日も、絶賛興奮中!!



2のコピー
ボールを自分で蹴り飛ばし、転がったボールを追いかけっこ



3のコピー
ひとりで遊んでくれて楽なのですが、飼主はかまってもらえないので、ちょびっと寂しいです(ノд・。) グスン



4のコピー
シッポをピーンと立てて、どこまでもボールを追いかけます



5のコピー
・・・スイッチが入っちゃってますね Σ(・ω・ノ)ノ



6のコピー
こうなっちゃうと、もう誰もちょびを止めることは出来ません・・・



7のコピー
あ、でも、疲れるとスイッチがオフになっちゃいます 
少し、クールダウンしようね、ちょび 




もっと遊ぶ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

ちょび、キラキラボールで遊びましょうか?
1のコピー
キャットステップの上で、キラキラボールを今か今かと待っている、ちょび
はいはい、今投げてあげますからね



2のコピー
それっ!



3のコピー
なーんと、わたしの投げたキラキラボールを、猫パンチで撃ち返しちゃいました



4のコピー
キラキラボールの行方を見失っちゃった、ちょび
なんだか、とても寂しそう
ちょび、またキラキラボールを投げてあげるからね!
(1枚目の写真に戻る)




もっと上手に投げニャさい!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 


1のコピー
キャットステップの上で、暇をもて余し中のちょび



2のコピー
それじゃ、じゃらしで遊びましょうかね?



3のコピー
身を乗り出して、じゃらしを捕まえようとしています



4のコピー
はいはい、わかっていますよ
もっと遊びましょうね
てか、そのお顔、可愛すぎ!!



5のコピー
あわわわわ・・・
ちょびっと、興奮モードに入っちゃったみたいです



興奮して、そこから落っこちたら危ないから、床におりて遊ぼうよ
7のコピー
何ですかー?



8のコピー
うん、わかったから、キャットステップからおりておいでよ



9のコピー
・・・だから、おりてきたら遊んであげるからね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1のコピー
最近お気に入りのキラキラボールを抱えて、キャットステップの最上段に登るちょび



2のコピー
キラキラボールを捕まえて、ご満悦なご様子
そうだね、よかったね
ちょびの大好きなキラキラボール、大事にするんだよ



3のコピー
・・・?
いきなり、キラキラボールにガブつきだしました
ちょび、キラキラボールを噛んじゃだめだって!!



6のコピー
私の警告を完全に無視し、キラキラボールをガブガブし続けています



そして・・・
7のコピー
この表情!!!
キラキラと輝き、カシャカシャと音のするキラキラボールに、ちょびっと残されたちょびの野生スイッチが入っちゃったようです

ちょび、そのお顔怖いよー ・゚・(ノД`;)・゚・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


no title
キラキラボール
最近のちょびのお気に入りなアイテムです



1
キラキラボールを見せると、お目目をキラキラとさせ、お遊びの催促
さあ、キラキラボールを投げますよ〜!



2のコピー
「ピョーン」と、何だか変なジャンプでキラキラボールを追いかけます



3のコピー
でも、着地はバッチリ
キラキラボールを追いかけ、部屋中を走り回ります



でも、興奮しすぎて・・・

5のコピー
キラキラボールを見失っちゃたみたいです



6のコピー
だから、キミの後ろにあるじゃないの!
キラキラボールに気づくまで、ちょびっと時間の掛かったちょびなのでした



ニャニャニャニャン♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


1のコピー
キャットウォークとじゃらし
それは、ちょびのテッパンな組み合わせなのです



3のコピー
あ、じゃらしを捕まえたね
となると・・・


4のコピー
やっぱり、このお顔
ちょび、コワイって



5のコピー
興奮しすぎて、遊んでいるというよりも、闘っているように見えます



6のコピー
やっと、落ちついたみたい
何で自分が、あんなに興奮してしまったのか、理解できていないご様子のちょびなのでした


クールダウン中です
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


1のコピー
ガラスのテーブルの上のちょび
何かに気付いたご様子です



2のコピー
それはねずみのおもちゃ
いくつになっても、ちょびはねずみのおもちゃが大好きです



3のコピー
なんだか、お目目がいっちゃているし Σ(・ω・ノ)ノ



4のコピー
爪が食い込むほどに、わたしの手をしっかりホールディング
鋭い視線の先のは・・・



5のコピー
もちろん、ねずみのおもちゃ
ねずみのおもちゃが大好きなのはわかったから、もう少し落ちついて遊びませんか?



7のコピー
そんなわたしの思いも通じず、ねずみのおもちゃに夢中なちょびなのでした


ムキョォォォォォォ


1のコピー
「ジィィィ」っと真剣な眼差しのちょび



2のコピー
おしりを「もにもに」とさせてから飛びかかった先には、じゃらしがありました



3のコピー
ちょび、それは新しいじゃらしだよ
さあ、このじゃらしで遊びましょう



4のコピー
「てしてし」と前脚でたたきながら、新しいじゃらしを確認中のご様子



5のコピー
ちょび、じゃらしはこっちだよ〜 (´∀`)
このじゃらしを捕まえることができるかな〜? 



勢い良く、じゃらしを振ろうとした瞬間・・・
6のコピー
あっさりと、じゃらしをゲットしたちょびなのでした



おかんはヘタクソだニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 

ちょびの最近のお気に入り
それは、うさぎの毛のボール
1のコピー
うさぎの毛のボールを目の前に差し出せば、
このようにカプッとくわえます (´・ω・`)



2のコピー
ちょっとちょっと、ちょびちゃん
ちょびっと、激しすぎませんか Σ(・ω・ノ)ノ



3のコピー
ガシッと、両前脚でわたしの手を抱え込んで、
おもちゃにガブリついています



4のコピー
ちょび、わかったら
このおもちゃをあげるから

だから、わたしの手を離してよ
わたしの手に、爪と歯が食い込んでいるから (ノд・。) グスン



はやく、はなせ〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

↑このページのトップヘ