ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

カテゴリ: ちょびット更新


1
ちょびが、『Crater Dot』の上で香箱座りをしています



2
前から見ると、このお顔
ちょび、眠いんでしょ?



3
ネムイニャ・・・
眠いんだったら、香箱座りじゃなくて寝転がったほうが、楽じゃない?



そうだニャ zzz...
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
猫さんって、表情がないって言われますよね



3
でも、一緒に暮らしていると、本当に表情が豊かだなって思います



2
機嫌が悪いときのお顔



4
何かが欲しいときのお顔



5
この表情は・・・反則です (´ii`)



眠たいときのお顔(●´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1
書斎へと繋がるロフトの上から、こちらを見下ろすちょび



2
ちょび部屋を監視中なのかな?



3
何か異常はありませんかー?



4
キミのキラッキラな瞳が、異常なまでにカワイイね〜♪



ニャルソック出動〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
飼い主のベッドの上で、まったり中なちょび



2
ふっ・・・わぁぁぁぁぁ
あ、大きなあくびだね
ということは・・・


3
フウィィィ
でたぁぁぁ!!このお顔!!!
あくびが終わる瞬間のお顔が大好きな飼い主なのでした^ ^



それって、なにフェチなの???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
ちょびの目の前に、じゃらしを置いてみました



2
あれ?
じゃらしを振っても、反応が薄いなぁぁぁ



3
どうしたの?ちょび??
じゃらしで遊ぼうよ!!



4
いくらじゃらしを振っても、全く食いついてくれない、ちょびなのでした
お目目は、まん丸なのにね・・・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
今日も大好きなキャットタワーで遊んでいるちょび



2
まわりをキョロキョロしているけど、キャットウォークに上るのかな?



3
あれ?
上に行かないの?



4
あ、そこがいいんだ
ちょびは、高いところと狭いところが好きだもんね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
背中に、梅雨の合間の薄い陽射しを浴びているちょび



2
ちょび、キラキラと輝いているね



3
急に動き出して、どうしたの?



4
ボクは陽射しを正面で浴びるんだい!
はいはい
雲の隙間から注ぐ陽射しを全身に浴びて、よりキラキラと輝くちょびなのでした



早く梅雨が明けないかニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 


1
窓枠にちょこんとたたずむ、ちょび



3
何を見ているのかな?



2
あ、目があった



5
きみのたたずむ姿を見ているだけで、心も身体も癒されるよ
ね、ちょび



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです
 

1
夜の遊びを終え、クールダウン中のちょび
今日も沢山遊んだね



3
ヒンヤリとタイルの床が、ちょびの身体の疲れを取ってくれているのかな



4
今日の遊びは終了だよ
ゆっくりとクールダウンしてね



5
まだまだ足りないニャ
急に立ち上がったちょび
えっ
まだ遊び足りないの

確かに、クールダウン中も「イカ耳ピ〜ン」だったもんね
うんうん、もっともっと遊ぼーねー


ニャーッ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援よろしくお願いします
 

↑このページのトップヘ