ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

カテゴリ: ちょびット更新


1
今日も大好きなキャットタワーで遊んでいるちょび



2
まわりをキョロキョロしているけど、キャットウォークに上るのかな?



3
あれ?
上に行かないの?



4
あ、そこがいいんだ
ちょびは、高いところと狭いところが好きだもんね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
背中に、梅雨の合間の薄い陽射しを浴びているちょび



2
ちょび、キラキラと輝いているね



3
急に動き出して、どうしたの?



4
ボクは陽射しを正面で浴びるんだい!
はいはい
雲の隙間から注ぐ陽射しを全身に浴びて、よりキラキラと輝くちょびなのでした



早く梅雨が明けないかニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 


1
窓枠にちょこんとたたずむ、ちょび



3
何を見ているのかな?



2
あ、目があった



5
きみのたたずむ姿を見ているだけで、心も身体も癒されるよ
ね、ちょび



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです
 

1
夜の遊びを終え、クールダウン中のちょび
今日も沢山遊んだね



3
ヒンヤリとタイルの床が、ちょびの身体の疲れを取ってくれているのかな



4
今日の遊びは終了だよ
ゆっくりとクールダウンしてね



5
まだまだ足りないニャ
急に立ち上がったちょび
えっ
まだ遊び足りないの

確かに、クールダウン中も「イカ耳ピ〜ン」だったもんね
うんうん、もっともっと遊ぼーねー


ニャーッ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援よろしくお願いします
 

グランドおかんが買ってくれたおもちゃ
その名は、「ぷるぷるパンチ
1
すんすん、すんすん
早速、新しいおもちゃに「すんすん定め」
さあ、ちょび
「ぷるぷるパンチ」に、ねこパンチを撃つべし!撃つべし!!




3
かぷぅぅぅ
あれれ?
「ぷるぷるパンチ」って、先っぽにねこパンチをして遊ぶおもちゃじゃないの???



4
ガブガブガブ
・・・そっか
先っぽは、ガブガブするのにちょうど良い大きさだもんね

ねこパンチを撃たずに、ガブガブ噛みついて遊ぶ、ちょびなのでした



ポチッと応援よろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
今日も書斎に入ってきたちょび



2
書斎の椅子を占拠したご様子
散らかっている机の上を眺めて、何を思っているのでしょう



3
散らかっている机の上には興味がないみたいね



4
それよりも、この椅子が大好きみたい
どっぷりと座っちゃいました



5
キラキラなお顔
好きなだけ、そこに座っていて良いよ


ポチッと応援よろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
私たちの寝室のキャットステップにたたずむちょび



ちょび、そこから降りてきて、こっちで遊びましょう
2
ニャニャ!



早く、こっちにおいでよ
4
ちょびっと、まっててニャ



キャットステップの下のテレビを器用に使って
5



私のところにやって来た、ちょびなのでした
6
おまたせ〜♪


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ